とある妊婦のブログ

妊婦が産休中にブログを書く・・・先日無事出産が終了し、妊婦からおかあさんに。現在新ブログタイトルを考え中です

18◆出産しました

どうもこんにちは

フルモンティです

非頻回更新の本ブログですが

ちょくちょく覗きに来てくださる方がいらっしゃるようで嬉しいです!

 

出産、無事終了しました!!

3360グラムの女の子でした

初産なのに三時間という異例の速さでした

周りからは安産安産、軽いお産だ、楽なお産だと言われますが、

 

 

むっちゃいたかったし

めっちゃ怖かった

 

第2子産むなら何歳差かなぁとか

産む前は考えていましたが、

私にあれをもう1回やる勇気はありません

今後その勇気がわいてくるとも思えません

 

そう考えて、

一度きりの育児!!!

となるべく今の一瞬一瞬を噛み締めて

過ごすようにしています。

 

まほたん(赤ちゃんの名)が産まれてはや17日、

もう半月になるなんて信じられないくらい

毎日が、びゅんびゅんすごいスピードで過ぎて行くし、

寝不足がすごいし

正直いろいろしんどいことも多いけど、

 

でも、

私にはこの子だけ!

一生で1回きりの育児!と思ったら

嫌だなぁと思いながら過ごすのはもったいない!ので

今のかわい~い時期を満喫しています

 

たとえ、授乳中に

うんち爆弾が暴発して私の服までまっ黄色になったとしても…