とある妊婦のブログ

妊婦が産休中にブログを書く・・・先日無事出産が終了し、妊婦からおかあさんに。現在新ブログタイトルを考え中です

24◆急に思い付いたこと

どうもこんにちは

フルモンティです

 

昨日、まほたんの1ヶ月検診でした

おでかけデビュー!

ベビーカーデビュー!

ママデビュー!

でした

そして来週には自宅へ戻ってワンオペ育児&ワンオペ家事スタートです。

 

そんなタイミングの今、思ったのが

これから、毎日を生き生きと過ごしたいなということ

言葉にするととてもありきたりでちっぽけに聞こえるな、うーん

今この瞬間を絶対に無駄にはしたくない

違うか

いや、違わない、それもとても強く思うけど今日思い付いたのは違う

キラキラと輝く?

それも違うか?

人から見てじゃなくて、

自分が自分に満足しながら生きる

そんな感じか、

そのためにできることのアイデアをブログにかいてみようと思いました

(無理矢理感)

次の記事から!